
彼らの絆。

JUMPは、何年も何年も人気が伸び悩んでいた。

 

Jr.目的でライブに来ている人が多くて、Jr.の出番が終わったら会場がスカスカだったこと。
1年以上もシングルを発売できなかったこと。
山田と他のメンバーの格差がひどかったこと。

 

数えきれないほど、辛いことがあったと思う。

 

それなのに、10人中9人も辞めないで頑張ってきたこと、すごいことだと思う。
辞めたいと思ったことがあると告白しているメンバーは何人もいる。
だけど、それを引き止めたのは、彼らの、メンバーを思う心、そして、メンバー同士の絆だった。

 

多くの苦難を自分たちの絆や努力、勇気で乗り越えてきた彼らの結束は、結成からもうすぐ10年を迎える今、誰にも壊せないほど、強くなっただろう。

 

仲が良すぎる、そんなことをいう人もいるだろう。
でも、その仲の良さが、何より彼らを導いてきたのではないのだろうか。

 

辞めると噂されているメンバーもいる。
辞めさせられる危機に陥ったメンバーもいる。
しかし、それ以上に、大きなグループになるために9人でずっと突き進んできたという、揺るぎない事実があるのだ。

 

だからこそ、どんなことがあったとしても、最後まで彼らの絆を信じ、支える。
そんなファンに私はなりたい。