思ったこと、ありのままに。

初めまして。めいと申します。

 

 

以前にもブログを書いていたことがあるのですが、自分が書きたいと思うものと違って、やめてしまいました。

このブログは、再スタートです。

 

と言っても、そんな大それたものではないのですが。

 

 

これから、Hey!Say!JUMPについて、思ったことを率直に書いていこうと思っています。

 

あくまでも個人的な意見なので、共感できない方もいらっしゃると思います。

 

それでも、私の意見が、誰か一人にでも届けばそれでいいかな、と。

 

 

たいしたことは書けませんが、よかったら読んでいってください。